2020/01/12 13:37

キュートで可愛い天使のような赤ちゃんに疲れた心を癒してみませんか。


今晩は、ちこ工房です。記事をリライトして再投稿しています。


誕生石は、古くは古代ヘブライ人が考えた物みたいだです。


天然石は古い時代から愛用されその力を信じられてきました。


その天然石、特に誕生石を可愛い赤ちゃんに持たせてみました。




今回は、そんな赤ちゃんたちから1月生まれの赤ちゃんを紹介します。

赤ちゃんは、いつでも皆さんの心を癒してくれる天使のような存在。
私もそう思っています。
だからこそ、そんな赤ちゃんをモチーフにして皆さんに癒しと安らぎを与えることが出来たらいいなと思い、製作しています。
今回は、ガーネットの色が紫色に近いので、あえて同色のアクリルビーズで製作しました。
お口には花びらのラッパのおしゃぶりをつけています。





使い方は、お守りとして、また、誕生石なのでプレゼントとして、キーホルダー、ストラップ、ネックレスになります。
各パーツはオプションとして、選択が可能です。
また、このバージョンは服の色のビーズの関係上、この商品だけになります。
また、天然石の効果は言い伝えとして残っているものですが、石の効果を意識しながら身に付けてみてください。

赤ちゃんモチーフで、皆さんが癒され、天然石の力で運気がアップして頂けば嬉しい限りです。

今回はありがとうございました。